2015.09.20

美容院

(物理的に)重いなーと思って、調べてみたら前に行ったのが3月で、
やっぱり転職後のバタバタによる、時間の過ぎ行く速さが怖い。

直前で仕事的なことに応対してたら電車をミスし、予約から10分遅刻。
全くイヤな顔しないで迎えてくれるのはスゴいなーと。

置かれた雑誌で自分がどう見られてるかわかる的な話があるけど、
今日は、上から、MORE、TokyoWalker、InRed、smartインテリアだった。
若い女子向け、町歩き、大人女性向け、男性向けという4冊。

最後に1冊追加されたのが MORE だったので、なんらかの気を遣われてる気がしてならない。
正解は、いつもどおり1冊も読まない、なんだけどね。
髪を切られてるプロセスを見るのが好きなので。

いつもどおり切ってもらい、炭酸水とトリートメントしてもらった。
もしかして今年最後ですかねーなんて言われて、さすがわかってらっしゃる!と。

すっきり。

 


2015.09.20, 17:13 / 美容院
美容院 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.