2015.08.30

ボルダリング

起きたら10時前くらいになっててビックリ。
日曜は10時オープンなので早めの時間にいきたかったが、仕方ない。

今日もやっぱり秋葉原のPUMP。
到着したのは11時過ぎになってしまい、めちゃめちゃ混んでた。
いつもよりもずっと混んでて、やる場所も座る場所もほとんどないくらい・・・

ということでやっぱり、ちょっと空いてる斜度のある壁からスタート。
前にやってた2つを引き続きやってみたけど、同じところまでしかできなくて進歩なし。

このまま達成感なしで終わるのは寂しいので、別の赤にもチャレンジ。
2つ少しだけできて、元気な時にやればできそうな気がするやつがあったので、
今度はこっちをターゲットにしよう。

9/3までという課題が多かったので、そのくらいになれば新しい課題も増えるかな。

 


2015.08.30, 18:26 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.