2015.08.16

同窓会の準備の同窓会

高校の学年全体の同窓会を企画している人がいて、その準備の準備みたいな感じで、平塚。
もっと大勢いるものかと思ってたけど、わりと知ってる範囲の人がこじんまり。

でも、卒業以来会ってなかった人がいたり、大学卒業以来の人と会えたり、
名前は知ってたけど話したことなかった人と話したり。

ほとんど名前を覚えてないなーということがハッキリしたのと、
友達の範囲が狭いなーという、わかっていたことを再認識したのと、
地味系と派手系という二系統があるという認識はみんな共通だったってのと・・・

なかなか予想以上に楽しい会だった。


2015.08.16, 00:40 / 高校
同窓会の準備の同窓会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.