2015.07.26

選ばれる女にナル3つの方法

友達の結婚式でブライドメイトを務めることになったローラ。
しかし、その結婚相手はローラの元カレで、しかも関係が終わったのかも微妙な状態だった。
ローラは役目を果たそうとするが、結婚式の前にみんなでホテルに泊まっていたら、いろんな感情が溢れてきた。

なんというか、懐かしい(苦笑)
大学のサークルの合宿とかで、誰と誰が付き合ってるだのケンカ中だの、
夜の間にそういうので何かあって荒れる展開。

元カレの結婚式とか、例えちゃんとした別れ方をしてたとしても、イヤだよなー。
思い詰めちゃうタイプの二人が、そのせいでうまくいかないと思ってたけど、
実はそれが価値観が合っててよかったのかもしれないってのは、確かにそうだよなーとか思ったり。

そんなこんなで、見ていて楽しい映画というわけでもないけど、
ゴタゴタからくる懐かしさがあったので悪くない。

で、タイトルの3つの方法は、見終わっても全くわからん。
3つどころか、1つもわからん。
相変わらず邦題ってメチャクチャだよな・・・

選ばれる女にナル3つの方法
監督:ガルト・ニーダーホッファー
出演者:ケイティ・ホームズ、 ジョシュ・デュアメル、 アンナ・パキン、 イライジャ・ウッド、 マリン・アッカーマン、 アダム・ブロディ
収録時間:95分
レンタル開始日:2011-03-25



2015.07.26, 21:54 / ☆☆☆

2 Responses to “選ばれる女にナル3つの方法”

  1. とみざわ より:

    恋愛映画は、ツボにはまると、本当に面白いですね。
    結構みてます。

    トムハンクスと、顔がすっかり変わってしまう前のメグ・ライアンの
    「ユー・ガッタ・メール」(なんという邦題!)は、ほんとによかったです。
    毎年、一本いい恋愛映画があるので、うまく見つけたいですね。

    • mera より:

      恋愛映画、見られるんですね。
      ちょっと意外でした^^

      恋愛&感動の映画は好きです。
      ユー・ガッタ・メールもいいですねー