2015.07.25

カラオケ

今日もまたLIVE DAM以外が空いていると言われ、JOY SOUND。

最初は83点とか出てガッカリしたけど、後半で88点とか出て、幅広い。
最近ちょこちょこ咳が出るから、また喉がダメなのもあるんだろうな。

せっかくログインしておいたのに、採点結果が保存されてなーい。
分析採点IIIというのを使ったからダメなのかな?そんなことないよな。

「※最後にアップロードした採点結果のみ保存されています。」って書いてあるから、
いちいちアップしないといけないのか。
めんどくせー。

やっぱりLIVE DAMがいいなー。


2015.07.25, 18:21 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.