2015.05.30

君に届け

黒髪ロングで誰とも話さない黒沼は、高校のクラスで貞子というあだ名をつけられていた。
そんな彼女に偏見を持たずに接してくれたのは、人気の爽やか男子、風早くん。
風早は黒沼に惹かれるが、黒沼は自分と接するといじめられると避けてしまう。

なかなかにイジイジした話。

不良っぽい見た目の女子たちと仲良くなり、
少し明るくなったという変化までは見ていて気持ちいいけど、
その後もずっとそこから進展せず〜。

不良っぽい見た目だって、見た目で判断しちゃいけないよね。
同じく、貞子だって見た目で判断しちゃいけないわけで。

この映画、ずっと飛行機で見たような?と思ってたけど、結局見てなかったな。
でも冒頭の出会うシーンだけは見たことある気がするのは予告編ってことか。

君に届け
監督:熊澤尚人
出演者:多部未華子、 三浦春馬、 蓮佛美沙子、 桐谷美玲
収録時間:128分
レンタル開始日:2011-03-11



2015.05.30, 22:19 / ☆☆☆
君に届け はコメントを受け付けていません

Comments are closed.