2009.01.29

フェーズ

だんだんと頻度が低下し、待つ時間が増える。
まだ来月もこんな感じのような気がする。

ので、同期さんにメールして、会おうよって。
会えるといいなー。

普段会えないような人に会える機会は増えたが、
今までよく会ってた人々には会わなくなってる。

そして公開してない日記ばかりが増えていき、
ここに書くことが減ってるっす。
 


2009.01.29, 18:21 / 日々所感

4 Responses to “フェーズ”

  1. こがね より:

    この前、3人で会えたらいいねって話してたのですよ。
    でも、さし食べ(?)のほうがよいのならお2人でどうぞ~^^。

  2. こがね より:

    私はお祝い会担当ということでよろしく♪

  3. なかめぐ より:

    Youも誘おうってゆー話になってますが、
    もう忙しい時期でしょうか・・・?

  4. こがね より:

    1日くらい午後半休取ってOKですよー。