2015.02.23

世界の働き方を変えよう

世界の働き方を変えよう クラウドソーシングが生み出す新しいワークスタイル

著: 吉田浩一郎

クラウドワークスのCEOである著者が、どうしてクラウドワークスを立ち上げようと思ったのか、
どんな経験を元に、何を大事にしていこうと思ったのか、自叙伝的なもの。

私にとって、いろんな経験をしている人というのは、何かひとつだけを極めてきた人よりもおもしろい。
全然関係ないところで得た経験であっても、同じ人間の中で無意識に影響してたりして、何かを生み出したりするわけで。

あと、個人的には、クラウドワークスのユーザーとの対談で出てきたユーザーさんの1人が、
今の会社でデザインをお願いしてる人だったので、ビックリした^^;

世界の働き方、っつーか、まずは日本の働き方、変えたいねー。
 
 


2015.02.23, 23:55 /
世界の働き方を変えよう はコメントを受け付けていません

Comments are closed.