2006.09.30

大阪とイスタンブール

9月29日

モンゴルメンバーが大阪から東京に出張で来てるってことで、
新宿まで行ってきた。
ということで、地球探検隊のオフィスにも顔を出してきた。

会うこと自体は久しぶりな方とそうでない方といたけれど、
オフィスに行くこと自体は久しぶり。
おそらくペルーの写真交換会のとき以来なんじゃないかと思う。
大阪から来た彼と話したり、写真やDVDを見せてもらったり。

遊ぶこととか、旅行することとか、そういう楽しいことを
真っ直ぐ考えていられる場は、心地よいもので。
そういうことの相手してくれる人がいるということも、素晴らしいことで。

まぁ、だから、何か機会があれば新宿でも行っちゃうわけで。
(遠いと思われがちな中央林間でも、オフィスまでは1時間くらいで着く)

んで、さらにもう一人のメンバーと合流して、
新宿のイスタンブールというトルコ料理屋で、ベリーダンスを楽しむ会。

トルコ料理、おいしかった。ベリーダンス、楽しそうだった。
んで、トルコに行ったことのあるという彼らにトルコのことを聞いてみたら、
冬は寒いんじゃ?という素直な感想。

これで、自分の中でエジプトのほうが上位に来てしまった。
エジプトもトルコも持ち駒はいくつかあるので、明日決めてみようか。
チケットのOKが出た日程は、トルコのほうがいいんだよな・・・。
(OKっていっても、既に満席の可能性は充分にあるが)

そしてオフィスからもう一人合流して、2次会。
今月4回目に会うけど、未だにつかみきれないこの方から
ニュージーランドの話を聞いてみたりして、
そういや、ニュージーランドも当初のリストに入ってたな、なんて思う。

平日は、渋谷終電は00:20らしい。新宿を00:07に出ればいいらしい。
渋谷を出たのは終電前だったけど、乗り継ぎの関係で終電。

中央林間駅で会社の先輩に会釈。


2006.09.30, 01:39 / 地球探検隊
大阪とイスタンブール はコメントを受け付けていません

Comments are closed.