2006.09.27

コンタクト→メガネ+お菓子=?

昨晩は久しぶりに1時ごろ寝たので(最近3時ごろが多い)
そしてけっこうすっきりと起床したので
久しぶりにハードコンタクトレンズを装着してみた。

違和感ありまくり。ゴロゴロしまくり。

目薬を点してしばらくしたら、以前と同じように平気になったけど
やっぱり夕方になって疲れて痛くなってきたのでメガネに変更。

以上、いつもと違うこと、パート1。
 
前に実家に帰ったときにお菓子をくれた。
カロリーメイトみたいなクッキー粒を、計9箱。72粒。

モンゴルで食べるかなーと思って持っていったが食べず、
家で食べるもんでもないしなーということで、
今日、会社に持っていった。

夕方、お腹がすいてきたところで、食べる。
1袋4粒だけ食べたところ、余計にお腹が空いたので、もう1袋。

いつもお腹が空いたタイミングで家に帰っていたが
満たされてしまったので会社で仕事を続ける。
家と会社とどっちが効率良いかはわからないけど・・。

夕食を作って食べるほどにはお腹が空かなかったが、
明日の朝食を買うときに、つい串団子を買ってしまった。
ということで、家での夕食は、串団子とお茶。

以上、いつもと違うこと、パート2。
 
そんなこんなで、帰るのが遅くなったせいで、
結果、失敗したことも2つある。

1つ目、テレビでマチュピチュが出たのを見逃した。
2つ目、コブクロのCDを買いたかったのに、目の前でシャッター閉められた。

でもいいさ。
マチュピチュは自分の目で見たし、コブクロCDは明日買う。

そして、マチュピチュは見逃したけど、最後のエジプトはじっくり見てしまい、
行きたいところリストの中でエジプトが順位を上げた。
まだ決めてないけど。
 


2006.09.27, 22:00 / I社
コンタクト→メガネ+お菓子=? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.