2009.01.09

帰宅

日本、寒い。
飛行機遅れまくったけど、到着時間は変わらず、先ほど帰宅。
電車もダイヤが乱れてるってことで、ごちゃごちゃ。

んー、一言で感想を言ってしまうと、
心が平穏じゃないときには、あまり旅を楽しめない^^;
ってことかな・・・ 残念。
 
 
ラオス、戦争中のフランスの影響が濃く残ってた。
フランスパンと、室内犬のような犬たち。

ルアンパバーンは欧米の観光客がメチャ多くてビックリした。
町自体が世界遺産ってことで、雰囲気がとても良い感じの観光の町。

ビエンチャンは都会すぎて、逆にビックリ。
ちょっと郊外に行ったところのブッダパークが思いがけず楽しかった。
 


2009.01.09, 11:53 / 2009.01: ラオス

2 Responses to “帰宅”

  1. ma より:

    お帰り~!
    まさか一番の冷え込みの日に帰国だなんて、運がいい?
    写真を楽しみにしてまする。

  2. なかめぐ より:

    この寒さは今日だけなのか・・・
    なんてこったい。
    写真、今PCに取り込み中っすー