2014.11.02

雪の時の為

スーパースノーアイスパッド 68742

image

こういうのって、雪が降ったときに欲しくなるのだが、そういうときって売り切れになってる。
だから、買ってみた。

登山用じゃなくて、普通の靴に巻くタイプ。

これで雪の日、というかその翌日の道路が凍結してる日、にも、買い物くらいには出かけられるかな。
そういう日にはなるべく出社したくないので、あえて会社に行くとは書かん^^


2014.11.02, 16:32 / イマイチ

One Response to “雪の時の為”

  1. mera より:

    ようやく使う時が来たと思って使ってみたけど、ちょっと歩くと外れてしまう。
    土踏まずのあたりに付けて、ギューっと止めても、やっぱりちょっと歩くと外れてしまう。
    どうやったら靴から外れないのか不明。