2014.11.01

美容院

予約してあって、行ってきた。

土曜が晴れで、日・月が雨の予報かと思ってたが、途中から雨。
早まったのかな。

少し早めに着いたが、空いてたようですぐにやってくれた。

同じ人のずっとやっててもらって、けっこう慣れたので、わりとおしゃべりできた。
そういうのができると、そんな自分に安心する。

ってか、ヒトとしゃべったの久しぶりかも?

カット、トリートメントに加えて、炭酸泉もやった。
汚れを取る効果があるらしく、トリートメントがよく入るようになるとのこと。

少しだけシュワシュワしてた。
効き目はよくわからないけど、良いと言われるものは安ければやりたいわけで。

これだけあると鋤き甲斐がある、と、私を担当する人は皆さん言う。

スッキリ。
次は5月くらいかな。

 


2014.11.01, 16:45 / 美容院
美容院 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.