2014.09.29

dual SIM

お金がないのに、気になって仕方なかったSIMフリースマホ。

昨日秋葉原に行って中古屋さんとか見てきて、
ネットで見て大きいから敬遠してた機種が、意外に小さくて、
結局そいつが気に入ったので、ポチってしまった。

あーあ、今全然お金ないのに・・・

SIMフリー、デュアルSIM、小さい、Android
1枚目がdocomoで電話用、海外で現地のカードを買って2番目に入れる。
これでいろいろいけると思うんだけど、どうかなー。

早く届かないかな~。

届いたら、今使ってるOCNのSIMカードをもう一枚増やすんだ。
使えるデータ量は複数枚でシェアになるが、2枚目から半額なので、
SIMカードをいちいち入れ替えるめんどくささはないし、
料金も docomo 1500円、OCN 1000円+500円くらいなはず。

家のネットがあるから、大きなダウンロードは全部家でやる。
日に50MBでも通勤とお昼休みだけなら、ちょうどイイ。

ここ1週間くらいのマイブーム、落ち着きそう。

 


2014.09.29, 21:07 / お買い物
dual SIM はコメントを受け付けていません

Comments are closed.