2014.09.28

ボルダリング

3週間ぶりにボルダリング@秋葉原。
久しぶりなので1時間だけでいいやと最初から流しモード。

前に最後にやっててできそうだなーって思ったまま途中で終わった課題、今日は1回でクリア^^
その横の課題のほうは、どうも懸垂の力が必要なようで、できる気がしない。
男性はすいすいクリアしていくのだが。。

前回諦めた2面使う課題、わりと背が低い男性がやってたので、観察。
私がどう頑張っても届かなかったところ、やっぱりちょっとジャンプ気味だった。
あの人が私と同じ長さだったら参考になるかもしれないけど、どうなんだろうなー。
今日はやらなかったので、次回気が向いたら・・・

だんだんと赤でクリアしてなくて、ムリじゃなさそうな課題が減ってきた。
そろそろ他のジムに寄り道してもいいかもしれない。

 


2014.09.28, 19:29 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.