2014.09.26

改善?

今週あった良いこと1つ。

就業規則が変わって、

入社してすぐは半年有給が取れず、そのあと1年で10日だったのが、
つまり1年半で10日だったのが、

入社して半年有給がないのは一緒だけど、その後半年で次の年の分になる、
つまり1年で10日になった!

って、最低以下が最低ラインになっただけだけど、大きな変化。

でも別の改定で、リモートワークしにくくなってるのはイヤだなぁ。

完璧にリモートワーク可能な会社で、プログラマーの仕事あったら惹かれるな~。
契約社員とかフリーランスになれば選択肢は広がりそうだけど、それはまだ。。

 


2014.09.26, 21:54 / 仕事とか
改善? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.