2014.08.23

流しそうめん

毎年恒例の流しそうめんパーティー。
今年も参加させていただいた。

午前は雨が降ってたので、天気が心配だったが、全く降ることなく、
しかも、だいぶ涼しくてちょうど良い天気でラッキー。

今年もまたテーブル&ゴミの係。

周りの人がよく動いていたおかげで、私はあんまり仕事しなかったような・・・。
指示もちゃんと出せなかったのが反省点だわ。

流しそうめん、高級焼肉のBBQ、梨、ブドウ、お菓子たくさんを頂いた。
飲み物は持参したコーラで満足したので、お酒は全く飲まなかったな。

IMG_0440

暗くなってから、たまがわ花火大会と、鶴見川花火大会の両方が遠くに見えた。
遠かったけど、贅沢。

IMG_0444

どんどん知らない人が増えてってる気がするけど、今回は懐かしい方にも会えたかな。
あとは下の代のニュースもいくつかあって、変わってくな~と。

来年はもうちょっとちゃんと動けるようにしよう。


2014.08.23, 22:53 / I社
流しそうめん はコメントを受け付けていません

Comments are closed.