2014.08.17

打ち上げ

メンバー全員で、にふぇ~で~びるで飲み会。
釣り上げたタマンのお刺身を、船盛と煮付けで、たくさん頂いた。
美味しかった。

IMG_0423

IMG_0427

IMG_0428

店内にずっと懐メロが流れてて、年齢の話。
皆さん私より10~20歳くらい上だということがわかった。
大人のなかでは私が一番下だったようだ。
皆さん若々しいな。

カヤックをやる人は、パイロット、看護師、SEが多いらしい。
ストレスが多い仕事なのかな?
その中でちゃんと休みをとってやるわけだから、半端な人がいないって。
お金のかけて自然の中に入っていく大人の遊びってことかな。

また近いうちに来たいものだ。

22時半ごろにお開きになり、歩いてゲストハウスまで帰る。

干しておいた水着等々がだいぶ乾いてくれてて嬉しい。
キャリーバッグが異常に重くなってたのは、これで戻るかな。

 


2014.08.17, 09:08 / 2014.08: 沖縄
打ち上げ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.