2008.11.29

ポジティブ

研究室の後輩でギラギラしたやつら。

今、何やってんスか?って聞かれたから、
転職活動中、来月末で退職するって言ったら、
ニュースで見ました、と。

あれ、乗っかったほうがオイシイっすよね。
15ヶ月も貰えるなら、転職したほうが絶対得!

あと30年とかしか働かないのに、その1年分が貰えるんすよ。
って、スゴイ発想だけど、とっても嬉しかった。

次はどんな職業を狙ってるんすか?と聞かれて、
システム開発は避けている、と言ったら、
研究できる人がやったらメチャ仕事できそうなのに・・・と言ってくれた。

彼、やるなぁ。
研究室の頃は全然話さなかったけど、今日だいぶプラス。
イケメンというイメージしかなかったな。。
 


2008.11.29, 23:10 / 転機
ポジティブ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.