2008.11.28

抜歯後 – 穴

朝は雨だったようだけど、晴れてくる。
やっぱり、晴れてくれると嬉しいものだ。

親知らずを抜いた箇所、穴が開いてる。

もう食べ物をそちらで噛んでも痛くないのだけど、
穴に食べ物がいっぱい詰まって困る。

自然と塞がるのか、このままずっと詰まるのか。
後者だと、だいぶめんどくさいな。。
 


2008.11.28, 17:09 / 日々所感

4 Responses to “抜歯後 – 穴”

  1. こがね より:

    上の親知らずを5年くらい前に抜いたけど、すっかり穴はふさがり元あったことなんてわかんなくなってるよ。
    きっとふさがるはず。

  2. なかめぐ より:

    5年…って、スパン長いな~
    レバーとかたくさん食べたら早く塞がったりするんかなー。
    部分歯ブラシですら奥まで届かないので、もどかしいよ。

  3. こがね より:

    あー、いやいや5年もかかってないよ。
    半年もすれば気にならなくなるんじゃないかなぁ。
    穴が肉にうもれていく感じよ。

  4. なかめぐ より:

    それはよかった^^
    早く再生しないかなー。