2014.06.28

ソリタリー・マン

離婚してからも元妻や子どもと会って、それなりに楽しく過ごしてきた初老の男ベン。
あるとき心電図に異常があると告げられてから、精密検査も受けず、
手当たり次第の女性に手を出す女ったらしになった。
恋人の娘にまで手を出してしまい、人生がますます壊れていく。

バカな老人の話。
病気のせいにしてるけど、精密検査も受けずに何をしてるんだっつーの。

マジメに生きることをやめた人のように見えるけど、
もともと詐欺事件で捕まった人ということで、元からマジメではなさそう。

共感できるポイントがなかったなー。。

ソリタリー・マン
監督:ブライアン・コッペルマン、デヴィッド・レヴィーン
出演者:マイケル・ダグラス、 スーザン・サランドン、 ジェシー・アイゼンバーグ、 メアリー=ルイーズ・パーカー
収録時間:90分
レンタル開始日:2011-10-05



2014.06.28, 11:12 / ☆☆
ソリタリー・マン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.