2014.06.26

健康診断の結果

自宅に届けるか、会社に届けるか聞かれて、自宅にしてもらった。
でも普通の郵便じゃなくてレターパックだったので、昨日受け取れず。
これだったら会社にすべきだったか。

そして今日、郵便局に行って受け取ってきた!

結果を眺めるのはけっこう好き。
わかってるもの以外では、若干基準値とズレたものがあっただけで、特に問題なし。

よしよし。

だけど、中性脂肪とか腹囲とか、オーバーしてるわけじゃないのに気になる。
基準値の範囲で真ん中より高いと気になったりする。

受けてない検査は空欄で返ってくるから、それはそれで気になる。
来年はまた別のオプションにしてみよう。

気にすることは良いこと。
気にしすぎるのは良くないこと。

運動ちゃんとしないとね。
脂肪分と塩分は気をつけないとね。

 


2014.06.26, 22:50 / 病院
健康診断の結果 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.