2014.06.22

BBQ

6月21日

ひとたび』設立記念のBBQ&選べるアクティビティに行ってきた。
BBQは伊豆急下田のヴィラ白浜で、アクティビティは伊豆らへん。

アクティビティはトレッキング、MTB、シーカヤック、のんびりの4択。
私はシーカヤックを選んだ。

夕方から開催だったが、早めに行ってヴィラ白浜の芝生でスラックライン。
高さが違う3つのラインが設置してあった。

一番低いのがジムのに近い高さで歩けたが、それより上は揺れに耐えられず、立てず。
テンションが緩めだったらしいが、難しいもんだ。

IMG_8008

ボチボチと人が集まりだし、久しぶりに会う人もいてイイ感じ。
お子さんがいたり、変わってなかったり、懐かしい。
初めて会う人も多かった。

IMG_8012

バーベキューをして、デジュリドゥというオーストラリア先住民の楽器の演奏を聞いて、
おしゃべりして、スラックラインして、蛍を見に行って・・・
21時頃にバーベキューはお開きとなった。

そのあとにキャンドルナイトというイベントもあったが、眠くて部屋から出ず。。
部屋にいた人たちとおしゃべりして、23時頃に寝てしまった。
みんなが1時頃に戻ってきたのには気づいたけど、完全に寝てたな。

 


2014.06.22, 20:32 / ひとたび
BBQ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.