2014.06.20

歓迎会

私が入社したのは2月だが、その後も毎月のように入社する人がいて、
今日、開発チームだけで歓迎会@新宿の牛角。
12人の参加者のうち、歓迎される側が4人というなかなかの比率。

私が下から2番目の若さということで年齢層は高い。
だからなのか、コースの最後のほうの肉は誰も手を付けずに焦げてた。

私がいたほうのテーブルは仕事の話は全くしてなくてよかった^^

トイレから戻ってきた男性から、別テーブルに芸能人と思うくらいに超キレイな男性がいた・・・
という情報があり、それから皆で代わる代わるトイレに行くついでに見に行ったり、平和だ。
(確かにhydeをもっと幼くした感じのキレイな学生っぽい男性がいた)

喫煙者も気を遣って吸わないでいてくれたみたいで、ありがたい!
煙ダメな人~?って聞かれたときにちゃんとダメって返事したしね。

お子さんが小さい人も多いから、21時でおしまい。
ホントはもう30分早い予定だったけど、仕事で遅れる人が多くて19時スタートだったくらい。

なかなか楽しい時間でよかった。

 


2014.06.20, 21:33 / A社
歓迎会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.