2014.06.14

スラックライン

前に行きたいとFacebookに書いていてくれた方と一緒にスラックライン。
土曜の開放時間は混んでるかと思ったが、またもや貸切状態。

ラインは2つあるので、1人1本をずっと使えた。
今回も1時間やったけど、1人でやるよりは時間が過ぎるのが早かった。

15時から講習会があるので、途中からそれの参加者が見てて、ちょっと緊張。
一緒に行った彼女は、30分もしないうちに端まで歩けてたし、最後はしゃがむのもできてた。

私のほうは、少しジャンプの練習もしてみたけど、まだ出来ず。

でも、楽しかった!
きっとまた筋肉痛になる気がするな。

平日でも土曜でも一緒に行ける人がいるといいな。

その後は、覆麺智というラーメン屋さん。
券売機に1000円札が入らなくてかなり手間取ったが、常連さんが助けてくれた。
札を縦方向に反るくらいピンとしてから入れるらしい。

鶏と秋刀魚出汁の濃口醤油ラーメンにした。
細麺でさっぱり目の醤油味で、美味しかった。

おやじさんが、見た目ちょっと怖そうだったが、いろいろ話しかけてきて、
意外におしゃべり好きのおじちゃんということがわかった。

最後に少しアウトドアショップを覗いて、解散。

また一緒に行けるといいな。

 


スラックライン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.