2014.05.26

スリム美人

スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました (コミックエッセイ)

もっと!スリム美人の生活習慣を真似したら リバウンドしないでさらに5キロ痩せました (コミックエッセイ)

漫画をKindleで買ったのは初めてだ。

いやー、おもしろかった。
確かに生活習慣を変えれば痩せるだろうというのはわかる。

おデブにありがちな習慣・スリム美人にありがちな習慣の対比がおもしろくて、
自分に当てはまるものとそうでないものをじっくり考えちゃったり。

当てはまる習慣で言えば、スリム美人が7割、おデブが3割くらいかな。
筋肉質という分類がないから、私の体形はどっちかわからない別のジャンルかもしれないが。

結果的に、何をどれだけ食べるかというのは非常に重要だし、
気持ちを前向きにして、ちゃんと運動するというのも非常に重要だし、
そういうダイエット要素1つ1つを全部習慣として取り入れれば、そりゃ痩せる^^

ハッピーな気持ちになれて、良い本だった。

 


2014.05.26, 20:54 /
スリム美人 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.