2008.09.27

秋になった

寒かったので長袖。
昨日はまだ夏のつもりでいたのになぁ。

ここんとこずっと窓を開けていたけど、
寒かったんで、とうとう閉めてしまった。

季節が変わった。
 
今まで予定がない休日は何をしていたんだろう?と
と、全く思いつかないヤル気のなさ。

昨日は目が充血していたから、
たくさん寝てやれ。と思って、ゆっくり。

あ・る・こう!あ・る・こう!ってトトロの曲で起きる。
近くの保育園の園児たちが、散歩しながら大声で歌ってた。

平和だー。
 
パスワードを間違えてロックされて、会社へは接続できない。
さて、土日はゆっくり・・・できるかなー。
 


2008.09.27, 19:36 / 日々所感
秋になった はコメントを受け付けていません

Comments are closed.