2008.07.30

大人の科学

買っちゃった!

・・・ちゃったっていうか、
しっかりカレンダーに入れて、待ち構えてた。

初めて買った大人の科学
ふろく:アナログ・シンセサイザー SX-150

こういう工作するやつって、昨今たくさん売ってて、
すごい気になったりするけど、
買うとキリないし、置く場所に困るから、手を出さないようにしてた。

でも、音をいじるの、楽しそうなんだもん。

まだ作ってないけど、楽しみだ。
 


2008.07.30, 20:52 / 気に入ってた

2 Responses to “大人の科学”

  1. 匿名 より:

    これ、面白そうですね。作ったら是非会社に持ってきてください。

  2. なかめぐ より:

    今日、組み立てました。
    作るのは半田付けとかなくて、
    かなりあっさりネジ止めするだけですが、
    音を出しながらツマミをいじるのが楽しいです。