2013.10.26

ロングヘア

髪がどんどんパサパサになっていく。
パサパサというか、折れたり、ひっぱられたのかクルクルしたり。

きっと寝てる間にヒドいことになってるんだろうというのは想像ついてたので、
ググってみたら、寝るときは軽く結んでおくのが良いとのこと!!

今までサイヤ人的に逆立てて、体で踏まないようにしてたけど、それじゃダメ。
寝返りしたら降りてきちゃうから、どうやら意味なかったらしい。

まじかー。

今から結んで寝るようにしても、全部髪が入れ替わるのは2年後くらい?
その頃には、傷んでない髪になってくれるのだろうか。

長いな。


2013.10.26, 22:27 / 日々所感
ロングヘア はコメントを受け付けていません

Comments are closed.