2013.09.29

品川って

ヒマなので、散歩してきた。
最近自転車が多かったので、久々に徒歩で、行き先は品川。

行きは北品川商店街でしながわ宿まつりを通ったため、ゆっくりだったが、
帰りに時間を計ってみたら、品川駅からうちまで25分だった。

これだったら前に電車が止まってたとき、品川から歩いて帰ればよかったか。

距離的には往復で1時間くらいと散歩にはちょうどいいんだけど、品川って何もない?
食べ物屋さんはいっぱいあるけど、散歩の合間には要らない。

雑貨・本・家電とか、そういうところがほしいんだけど見当たらず、
結局、最近できたモンベルに行ってみただけで散策は終わってしまった。


2013.09.29, 15:33 / 日々所感
品川って はコメントを受け付けていません

Comments are closed.