2013.09.28

ベラミ 愛を弄ぶ男

19世紀のパリの貴族に取り入る、ヒモ青年のジョルジュ。
若く美しいだけでご婦人方の愛人になり、新聞社でのコラム記事を書いて働くようになる。
しかし重要な情報はジョルジュの元に入って来ず、ただ弄ばれただけだった。

愛人になることで生きていく男の話。
そういう生き方をするんだったら、仕事でまともにやり合おうなんて思っちゃダメだよね。

愛人関係が全てのような、浮気や不倫が当たり前の世界。
実際のところは知らないが、こういう時代にこういう方々と知り合う人生じゃなくてよかった。
関係をもった途端なりふり構わずベタベタし始めるご婦人とか、痛々しいし。

ベラミ 愛を弄ぶ男
監督:デクラン・ドネラン、ニック・オーメロッド
出演者:ロバート・パティンソン、 ユマ・サーマン、 クリスティン・スコット・トーマス、 クリスティーナ・リッチ、 コルム・ミーニー、 フィリップ・グレニスター、 ホリディ・グレインジャー
収録時間:102分
レンタル開始日:2013-08-09



2013.09.28, 15:47 / ☆☆☆
ベラミ 愛を弄ぶ男 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.