2013.09.23

片付け続行

三連休の最後だというのに、ダルさに負けて今日は自転車での散歩のみ。
このダルさはどっから来るんだろうな。
って、30代の女性にはよくあるみたいだし、気分が沈む時期でもあるのでしょうがないか。

でも、片付けは一歩前進。

ようやく前の前の引っ越しのときから残っていたダンボール箱がなくなった!

ベッドの下のスペースに隠したので、根本的な解決ではないが^^;
でも、本とCDと写真の量はだいぶ減らしたので、カラーボックスは2マス空いた。

棚を1つ減らしたいのだが、そのためにはあと4マス空けないといけない。

・・・遠いな。

でも使ってないものがまだまだたくさんあるんだよなぁ。


2013.09.23, 19:59 / 日々所感
片付け続行 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.