2008.05.31

気分を変えて

集中力が途切れてしまった今、もう一度向かうために、
やっぱり気になってしょうがないことは、
片付けておかねばならぬ。

眼科に行って、コンタクトを買い換えてから初の定期健診を受けた。
ここに書いてたことを調べてみたら、
3ヶ月以内に・・・って言われてたみたいだけど、今は4ヶ月経ってるや。

角膜もコンタクトもきれいで良い感じということで、
今度からは半年に1回くらい、定期健診を受けるようにとのこと。
 
昨晩memoを見直しちゃってたら、やっぱり行きたいので、
申し込みたいんすけど・・・ってメールしてて、そのお返事をもらって、
今、急激にバタバタと動いてしまったw

というわけで、
気になることを2つ片付けたので、だいぶ気持ちすっきり。
あとは洗濯が終わったら、切り替えられるかなー。。
 


2008.05.31, 13:43 / 病院
気分を変えて はコメントを受け付けていません

Comments are closed.