2008.05.29

もう徐々に梅雨入りしているらしい。
ちょっと昔に、7月ごろ沖縄に行きたいなーとか書いてたけど、
梅雨って聞くと、やっぱやめとこう・・・と思ってしまう。

いろいろ(今と比べて)一段落したら、夏の予定を考えよう。
気になってしょうがない。
 
3つあると書いたもの、
1つはダメ出しされつつ、でも〆切が1週間延び、
もう1つは調査結果が届いて、さらに深く悩まなければならず、
もう1つは地道に進めているが期日に間に合うかわからん。

締め切りドリブンで動いてるから、それが延びたりすると調子狂う。
そんなこんなで優先順位をチョロチョロと変えつつ、
来週くらいには気が抜けてしまうと思われる。

社会人が忙しいと言うとき、
それに対処する方法は、持続可能なものでなければならないと思っていて、
学生のときみたいにガーッと寝ないで進めて、グテッと休むなんてことができない。

体力がないのか、アドレナリンが出てないのか、
ムリすると頭が働かないか、体調崩すか。

なんか、昔を懐かしんだりして、歳。
 


2008.05.29, 20:13 / I社
雨 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.