2008.05.28

窓の向こう

あんまり何通りにも頭を使い分けられず、
全然違うものだと、2個が限界か。
そう考えると、お偉方は大変だなぁ。
 
窓を開けている状態が好きで、
帰るとすぐに窓を開けて籠もった空気を入れ替えて、
外の風と音と一緒にいる。

まぁ、PCに向かい続けているので、
あんまり自然と一緒って気はしないけど。

でも、隣人によるバラバラ殺人とか聞くと、
窓を開けていることとか、宅急便のおっちゃんとか、
もっと警戒しないといけないのかな、と思う。

そういや隣人13号とかいうホラー映画あったね。。
原作は漫画か。

そんなに信用ならない世の中はイヤじゃ。
あー、夏の予定が立ってない・・・
 


2008.05.28, 20:04 / 日々所感
窓の向こう はコメントを受け付けていません

Comments are closed.