2008.05.27

対面

頭を占めているもの、3つのうち2つで一歩踏み出した。

これで後には戻れなくなった、という程度の一歩だけど、
少し気が抜けたような感じがあって、
それはそれで、あんまりよろしくないかな。
 
一緒に仕事する人の性格って、かなり重要なポイント。
ちょっと会っただけではわからなかった面が、ちょっとしたら見えてくる。
新しいテーマになってから関わり始めた方々について、今そんな感じ。

言われたことの意味とか、それをどう捉えていいかとか、
そういうところがわかってくるので、楽になる。
メールや電話だけじゃわからないことだ。

たぶん、近づいたほうがいいのか、距離を置いたほうがいいのか、
そういう勘が働くのも、このくらいの時期だろう。
 
というわけで?
2つは勢いつけて進めなきゃだし、
置いてあったもう1つも、そろそろマトモに手をつけなきゃ、となった。

いろいろ大変な時期らしいので、
きっとこれは楽なほうだろうと、周りを見て、そう思わざるを得ない。
 


2008.05.27, 20:14 / I社
対面 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.