2012.06.20

君への誓い

熱烈に愛し合って結婚した夫婦。
あるとき突然の事故で、妻の記憶が戻らなくなってしまう。
夫は妻への愛を取り戻そうともがく。

好きな人に忘れられてしまって、それでも愛し続けられるか?
ものすごく難しい問題だと思う。

けど、これ、実話ベースらしい。

ずーっと長く付き合ってきた二人じゃないから、
また同じような盛り上がりがないと、元に戻れない気がする。

でも、逆に、盛り上がれば同じように進める気もする。

何があるかわからない。
ただ、今までどおりにはいかない。

なんかつらいけど、よかったって思える話。


2012.06.20, 00:40 / ☆☆☆

One Response to “君への誓い”

  1. […] 最初のシーンで気づいたが、前に見たものを見てしまった。 またやってしまった。 忘れられるってどんなに辛いことだろう。 忘れたことを利用して過去を隠していた家族は最低。 何 […]