2011.04.01

丸2年

今の会社に移ってから、今日で丸2年。

1年目はさすがにいろいろ目新しかったが、
2年目は何をしていたんだかよくわからない。

セキュリティ関連に手を出したのが唯一新しいことかな。
といっても、研究開発じゃなくて運用のほうだけど。

技術的に新しいことはなく、技術部オフィスが分離したり、
人数が徐々に増えていったり、そういう面が新しい。

そういう変化を見られるのは興味深いものではあるが、
別にそれだけが目的ではないのが痛いところ。

そんな状況でも時間にだけは常に追われていて、
何か大切なものを見失ってるのではないか?という焦りは増す。

難しいもんだ。


2011.04.01, 00:00 / 仕事とか

One Response to “丸2年”

  1. […] 1年目はさすがにいろいろ目新しかったが、 2年目からもう記憶がうっすらだけど、 […]