2014.08.21

80.15 kg

体重計が壊れた。
80.15kg しか表示しなくなってしまった。

いつもは置いてからスイッチを入れるのに、今日は手に持ったままスイッチを入れてしまった。
それが原因だったのかなー。。。

電池を外して入れなおしても、直ってくれない。

気に入ってたのに、1年3ヶ月で壊れたか。
保証は1年だったから、アウトだし。

今は体重を元に戻そうとしてる大事な時期なので、すぐ買っちゃうか?
少しほっといたら直ったりするかなぁ?

 


2014.08.21, 22:51 / お買い物

2 Responses to “80.15 kg”

  1. とみざわ より:

    ヤマダ電機で購入したオムロン製のものを使ってますが、薄いし立て掛けられるの
    で便利です。電池持ちもよし。

    毎日お風呂上がりにはかると、増減がわかり、減量目標も明確になります。

    あとは筋肉量UPのため、階段の使用やうで立てに励んでますが、
    たまにお話にでてくるボルタリングは、全身運動になって筋肉を維持できそうですね。

    • mera より:

      体脂肪率や筋肉量がわかるの、重要ですよねー。

      新しいのを買う前に、何度か電源ONにして確認したりしてますが、表示される体重が80.20kgになったくらいで、直ってなかったです。