2013.10.01

フルーツグラノーラ選手権

これがマイブームというのかな。

カルビー、ケロッグ、西友みなさまのお墨付き、の3種類を食べ比べ。
なんでこの3つなのかというと、どれも大袋で買うと 100g 104~106円 と安めで似た値段だったから。

カルビーはまだ食べ終わってないけど、個人的には、

・1位 ケロッグ
・2位 カルビー
・3位 西友みなさまのお墨付き

かな。

ケロッグは、フルーツが多めでココナッツの感じが好きなのだ。
カルビーは、穀物系とフルーツのバランスが良くて、食事代わりにちょうどいい。

食事向きという意味では、カルビーのほうが上な気がするけど、甘党的にはケロッグかな。

西友みなさまのお墨付きは、フルーツが少なすぎて残念だった。
大袋で買うと、けっこう下のほうにフルーツが溜まってたりするんだけど、そういうこともなく。

ネットで見てみると、それぞれのメーカーに複数の種類があるみたいだから、
ホントはそこまで見て比べないといけないか。


2013.10.01, 21:07 / 日々所感
フルーツグラノーラ選手権 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.